
2017.01.12 Thursday

0


    ボンビアルコン しつけるトイレC-S ブラウン:爽快ペットストア

    2016.12.16 Friday

    0
      犬ベッド ケージのクチコミ・評判情報:
      ボンビアルコン しつけるトイレC-S ブラウン(1コ入)[猫 トイレ ペット用品]:爽快ペットストア
      ボンビアルコン しつけるトイレC-S ブラウン(1コ入)[猫 トイレ ペット用品]:爽快ペットストア

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:ちい2327
      年 齢 / 性 別:40代/男性
      評 価 点 数:5
      住 所:奈良県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
       安くて手軽
      自宅と実家に1つずつ購入しました。いままで長いブラシだと頻回に洗うのがおっくうでしたが、手軽に洗えるようになりました。汚れ落ちもそこそこいい感じです。”ペット用品”にカテゴライズされていますが、ペットボトルに使えるというもので家庭用です(笑)。重宝しています。

      ユーザー名:suzuyukko
      年 齢 / 性 別:40代/男性
      評 価 点 数:4
      住 所:福島県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      手前に、チップを落とすための箇所があって、それのおかげで飛び散りも少なくてよかったです。戸は、うちのねこが使い勝手がよくなさそうなので外す予定です。いつもこちらで購入させて頂いてます。お安いので助かりますね。


      ユーザー名:みるるん2004
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:3
      住 所:埼玉県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      想像したより本体が大きくて、結構存在感があります。設置高さを調節して、付属のトレイではなく普段使っている食器に出るようにしたところ、いい具合に納まりました。フードが接するところは取り外して洗えるので清潔を保てますが、タンク下部の餌出しを制御している部分は分解できないので洗いにくいです。流れ出るタイプなので給餌量にばらつきが出ます。同じ設定でも5g位上下するので、給餌量をコントロールしたい人には不向きです。また、タンク内の角度が浅いので、中に入れた餌が滑り落ちないことがあります。何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。


      ユーザー名:くまのみたむたむ
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:徳島県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      デザイン:5使いやすさ:5安全性:5価格:5耐久性:5初キャンプのため購入しました。6歳の娘も簡単に片付けられて、しっかりしていてすごくいい買い物をしました。チワワもリラックスしていて買ってよかったです。また注文致します。


      ボンビアルコン しつけるトイレC-S ブラウン(1コ入)[猫 トイレ ペット用品]:爽快ペットストア
      価格:1,550円


      関連トピックス
      ◆ドギーマン さつまいものカロリーおふ 20g◆犬用おやつ 犬用おやつ(間食・スナック) 犬用食品(フード・おやつ) ペット用品532P14Aug16:いい肌発信!美・サイエンス


      2017.01.12 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする